アーカイブ:2022年 7月

  1. 夕方英彦山

    8月から英彦山神宮上宮の修復工事が始まるので、これから3年以上は山頂付近に近寄れなくなります。https://www.town.soeda.fukuoka.jp/docs/2022070600018/しばらく行けないなら、最後に行っとくかということでnさんと一緒に行ってきました。

    続きを読む
  2. 夕方福智山

    夕方から福智山へ、月に1回くらいは行ってますが、nさんとは久しぶり。僕の仕事後に付き合ってもらった上に、車まで出してもらってしまった。登山道の真ん中に、普通にたぬき いました。全然こちらに気付いてなくて、しばらく何やら探し物してました。

    続きを読む
  3. 保冷のため

    BIG SKY の INSULITE というやつ。軽めの保冷バックが欲しかった。ずっと在庫無しだったけど、入荷したようなのでようやくゲット。中綿にプリマロフト。42g ! かなり軽い。そして、コンパクト。

    続きを読む
  4. クラプロックス

    使われている繊維の質が良いのと、超高密度毛なので効率的に磨けます。一般的な歯ブラシの毛の本数が700〜1200本なのに対して、CS5460で 5460本 CS smart で 7600本圧倒的に密度が高いです。

    続きを読む
  5. もつ鍋

    暑い時に鍋とかアリなのかな?とスタッフに聞いたら、アリと言うので、久しぶりに資さんのもつ鍋をスタッフへ。暑い時でも、美味しく頂ける。アリでした。

    続きを読む
  6. ゴッサマーギア ミニマリスト

    家族と山歩きする時に、自分の分の水や補給食は持ってもらった方が良いので、小さめのバックパックを追加しました。ゴッサマーギア というメーカー。テントやバックパックなど軽量な製品を作っている。ミニマリスト というバックパック。容量19L。

    続きを読む
  7. サイン入りボール

    ソフトバンクホークスから、東浜投手のサイン入りボールが送られて来ました。以前、息子が抽選で当てたやつです。ノーヒットノーランの日の日付ライオンズ戦 と刻印あるので間違いなくあの日のやつですね。息子の宝物になると思います。

    続きを読む

SNSで更新情報を閲覧できます

ページ上部へ戻る