スタッフ募集

  1. 働き方改革

    当院では今後水曜日を休診にします。今まで日曜日、祝日以外は出勤していたので、スタッフも楽になると思います。また、スタッフの退職もあり、新たな人材確保のためには必要な条件になると思います。院長は水曜日にできる仕事はしますので、非常勤のスタッフが出勤できる日があれば、診療日を設けて診療します。

    続きを読む
  2. 求人について

    スタッフの産休取得、退職が重なりましたのでスタッフ募集しております。歯科衛生士、歯科助手(受付) 共に募集しております。ホームページの求人情報欄に簡単に条件があります。

    続きを読む
  3. 受付、助手募集してます。八幡西区の歯科医院です。

    当院で長く勤めてくれているスタッフが、結婚のため退職することになりました。まだまだいてほしいのですが、県外に引っ越すので。8月までは勤務してくれるのですが、早く新しい方を迎えることができると助かりますので募集してます。仕事内容:受付業務が中心になると思います。

    続きを読む
  4. 歓送迎会

    先週末は、歓送迎会でした。結婚のため退職です。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。大阪で新生活が始まるそうです。新しい環境で、きついこともあるかもしれませんが、期待もいっぱい。体調に気をつけて、楽しく元気に過ごして欲しいです。そして、パート衛生士さんの歓迎会でもあります。

    続きを読む
  5. 衛生士さん募集中です 再掲載

    少し前に、このブログで衛生士さん募集について掲載し、良い衛生士さんが来て下さいました。味をしめて再掲載します。スタッフ1名が寿退社しますので、もう1名衛生士さん募集しています。前回の記事へのリンク こちらお電話下さい、そして見学だけでも来て下さい。

    続きを読む
    • 衛生士さん募集中です 再掲載 はコメントを受け付けていません
    • スタッフ募集
  6. 衛生士さん募集中です

    医療法人天真堂 村上歯科クリニック永犬丸〒807-0851北九州市八幡西区永犬丸4丁目1−27TEL 093-691-0848永犬丸中学校のグランドの裏?ベスト電器 八幡西店さんの 近くダイレックス 永犬丸店さんの 近くぜひ、一度見学に来て下さい条件等は、見学に来て頂いた時にお話しても良いで...

    続きを読む
    • 衛生士さん募集中です はコメントを受け付けていません
    • スタッフ募集
ページ上部へ戻る