歯科医院休診日

  1. 本日は休診します

    本日は、所用のため休診します。手続きが必要な事柄がありまして、ちょっと時間がかかりますので。ご迷惑をおかけしますが、よろしく御願いいたします。僕の誕生日仕事中、いつもの仕事机にもどるとパソコンのモニター上に何かがスタッフから お め で ととありました。

    続きを読む
  2. 年末年始の診療

    年内の診療は、27日の午前中までです。大掃除、機器のメンテナンスをしますので、急患のみの対応になります。年始は1月5日から、通常通り診療致します。よろしく御願いいたします。

    続きを読む
  3. 休診のお知らせ

    本日 22日は 所用のため休診します。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    続きを読む
  4. お盆休み

    12日からお盆休みで休診になります。18日から通常通り診療します。。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

    続きを読む
  5. 休診の案内

    明日、5月21日は、所用のため休診します。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

    続きを読む
  6. 休診のお知らせ

    5月15日は、東京での研修のため、院長不在で午前中は休診します。なお、午後(15時から)の矯正専門医による矯正治療はします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

    続きを読む
  7. 休診の案内

    4月8日(火曜日)は 13時までの診療です。午後からは休診します。院内研修、コンピュータの入れ替えのためです。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    続きを読む
  8. 休診の案内

    九州厚生局 診療報酬改定説明会のため3月28日(金曜日) は 17時までの診療です。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

    続きを読む
  9. お盆休み

    8月12日〜15日は、休診します。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    続きを読む
  10. 先週末のセミナー

    福岡で、歯周治療のセミナーがあったので行ってきました。1日でしたが、充実した内容でした。今までも使っていた、コラーゲンの材料ですが、より良い使い方ができることを教わりました。九州大学の先輩も出席されていて、貴重なお話も聞けました。実に有意義な時間でした。

    続きを読む
ページ上部へ戻る